ゼファルリン口コミ評判と評価@効かない?飲み方と3か月の効果実際体験談

ゼファルリンの口コミ、3ヶ月体験談?

 

ゼファルリンの口コミ評判、飲み方と3か月の効果の実際体験談

 

精力剤?ゼファルリンの第一印象調べてみた

 

僕、つい最近まで自分のペニスのサイズって気にしたことがなかったんです。

 

日本人の平均サイズが13pぐらいって言うのは聞いたことがあって、試しに自分のを測ってみたら全然平均に届いてなかったので多少落ち込んだことはありましたが、

 

特別に大きくなりてぇ…というような願望はありませんでした。

 

ところが…今僕には彼女がいるんですがその子がまぁ経験の多い子だったみたいで…

 

夜の営みをする時にいざ服を脱いだら、彼女が少し噴き出すように笑っていたことに気づいてしまったんです…

 

 

僕が自分のサイズを気にするようになってしまったのはそれからです。

 

もちろん彼女も悪気があったという訳では無いと思いますが、どうにかして彼女を見返してやりたい、サイズ以外の部分でも満足させてやりたいと思い、そこから僕とペニスの二人三脚が始まりました。

 

そこでペニスを鍛えるための方法を調べていた所、滋養強壮の効果に加えペニス増強効果のある「ゼファルリン」というサプリが、常にランキングの上位に食い込んでいることに気づきました。

 

公式サイト
>>常にランキング上位!ゼファルリンはコチラ!

 

 

なんだか滋養強壮と聞くと、もう元気が無くなったおじいちゃんとかが元気を出すためのものなんじゃないかという印象しか無く、それがどうやってサイズアップに繋がるか全くわかりませんでした。

 

公式サイトを見てみても、ものすごくすごいシンプルで一昔前のwebサイト感があり、

 

「うわぁ…なんかショボそう…」というのが第一印象で、いまいち心を響かせてくれるような内容ではありませんでした。

そうなってくると気になるのがあのランキングの評価です。

 

何故あそこまで上位に食い込むほどゼファルリンは推されていたのか、もしかしたら自分が知らないだけでものすごい秘密があるんじゃないかとそう考えるとこの謎を解明したくなってきました。

 

公式サイト
>>ランキング上位の効果を実感!ゼファルリンはコチラ!

 

 

ゼファルリンの効果の口コミ評判と評価


ゼファルリンの口コミ調査
そこで僕が次にとった行動は、実際に使ってみた人の口コミを調べてみる事でした。
実際に使った人の評価を見れば効いたのか効いてないのか丸わかりでしょうし、それと同時に謎も解けるでしょうから。

 

ゼファルリンの良い口コミ

あれだけ元気だった自分の下半身の息子も最近では陰りを見せてきていて、ついに朝勃ちをしなくなってしまった。年齢が高くなると自然と朝勃ちは無くなっていくものだと思っていたのだが、どうやら調べてみるとそういう訳ではなく、勃起力が低下しEDに繋がってしまうものらしい。それはさすがにまずいと思い、滋養強壮効果に定評のあるゼファルリンを購入してみることにした。
飲み始めて数日は変化が無かったが、効果が実感できたのは2週間ぐらい経ってからかな。それまでまちまちだった朝勃ちの頻度が毎日来るようになり、心なしか気持ちもすこぶる元気になったような気がする。それと正確に測ったわけではないが、飲み始めて3か月が経つ頃には我が下半身の息子も少し大きくなったようで、なんだかいつものズボンがほんの少しきつくなった気がしたよ。

 


ペニスサイズを大きくする目的で買いました。理由はいろんなサイトでおすすめされていたのと、パッケージに化学式が書いてあってなんとなく効きそうだな〜と思ったからです。笑
ドン・キホーテとかで売ってるような精力剤は試しに飲んでみたりしたことはあったんですけど、こういう通販のものは飲むのが初めてだったので少し緊張しました…でも飲んだところで気持ち悪くなるとかそういう副作用が全く無かったんで飲み続けることができたんですけど、正直言って効果抜群でした!飲み始めて1か月の頃は誤差程度にしかサイズ上がって無かったんですけど、2か月経つ頃にはしっかり1cm近くアップしてました!これからの効果にも期待しつつ、今後も飲み続けようと思います。

 


他の精力剤を飲んでいたことはあったんですけど、あまり効果を感じることができなかったのでゼファルリンに変えました。まぁ変えたことがきっかけで少しは効果が出たらいいなーと言うぐらいであまり期待はしていなかったのですが、飲み始めて4日ほどで明らかに前の精力剤にはなかった効果を感じ始めました。滋養強壮効果のおかげか、疲れがとれやすくなり心が前向きになる感じ、そして勃起したときにいつもよりパンパンになっている感じがしました。このままサイズアップにも期待して使い続けます。

 

 

・口コミからわかること・
最初はやっぱり50代あたりの人が元気を出すために使う物なんだ…
と思ったんですけど、その辺の年代の方でもサイズアップの効果が出ているみたいですね。
20代や30代の方であれば、なおさら効果が表れているようで少し興味が持てます。
特に20代の方はサイズアップを目的で買って、しっかりと効果が出ているみたいなので、これが本当であればゼファルリンが良い商品である事は間違いないと思います。

 

公式サイト
>>どの年代でも期待できる!ゼファルリンはコチラ!

 

 

ゼファルリンの悪い口コミ

滋養強壮効果をすごく推してるサプリみたいなんだけど、それと精力増強効果って関係あるの?とりあえずサイズアップ目的で1か月間飲んでみたけど効果なし。サイズアップしなかった原因が成分のせいなのか自分の歳のせいなのかはよくわからないけど、こういう系のサプリってあんまり効果が無いのかも。買うだけ損だね。やっぱりサイズアップには手術するしか無いんかなー。

 


はっきり言って全く大きくなりません。サイズアップ目的で買うのは間違いで、少なくとも1か月やそこらじゃ大きくなりません。ましてや2日で実感だなんてありえません。飲んだ後にいつもとは違う、体が昂るような変化はあったからそっちの滋養強壮のような効果は多少期待していいかも。でもその効果を得るなら栄養ドリンクとか買った方が安く済むしいいのかも。

 

 

・口コミからわかること・
悪い口コミという事で、大体内容は「効果が無かった」というようなことが書いてあるんだろうなーと思ったら案の定その通りでした。
でもそういう口コミを見ていると大体共通しているのが、1か月くらいしか使っていないみたいなんです。そうなってくると何となくわかってくることがあります。
ある程度2、3ヶ月使っていれば良い口コミに書かれているような効果が得られたのではないかと思うんです。
なるほど…わかりました。そうなったらやる事は一つです!

 

公式サイト
>>続けてサイズアップ実感!ゼファルリンはコチラ!

 

ゼファルリンの飲み方と3か月の効果の実際体験談レビュー


そうです、実はもう気になってしまってしょうがないんです!笑

 

こうなってしまったらもう自分で使ってみて効果をはっきりさせないとこのモヤモヤが晴れません。

 

それに、先ほどの口コミからして3か月ほど使い続ければサイズアップの効果が出る可能性が高いです。

 

それであれば買うっきゃないと思い、このゼファルリンを購入してみることにしました!

 

早速注文をしてみたらなんと次の日には到着。

 

一刻も早く使いたかったのでこの配達の速度は嬉しいです。

 

段ボールから取り出してみるとこんな感じ。

表面だけを見てみると英語しか書かれていないのですが、これでも純日本製です。

右上に何やら化学構造式?が書かれていますけど、僕は文系なので全くわかりません…汗

裏面を見たらしっかりと日本語が書かれていたので安心しました。やっぱり日本語が一番です。

 

じゃあ次は中を見てみますか。

 

中を開けてみると2種類の銀色の小袋に包まれたサプリたちが出てきました。

 

まずこちらはカプセル軍団。

そしてこちらはタブレット軍団です。(開け方が雑ですみません…)

どちらとも1シートに10粒のものが6つ入ってるので60粒ずつですね。

 

タブレットもカプセルも1日に2粒ずつ飲んでいけば1か月分になるという計算です。

 

大きさは特に気にならず、大きすぎず小さすぎずと言ったところでしょうか。

しかし一度に4粒ですので一気に飲むのがつらい方は、一度2粒飲みこんでからまた2粒飲むと言うように分けて飲むのも良いでしょう。

 

試しにニオイを嗅いでみましたが無臭です。

 

飲んでみても特に変な味がしたわけでもなかったので特に苦痛では無いでしょう。

 

気になるのは効果です。さすがに1日で効果は出るわけないので飲み続けていく事にします。

 

↓↓1週間後↓↓

 

飲み始める前よりも、少し朝の目覚めがよくなったような気がします。

 

滋養強壮効果が高まる成分がたくさん入っているので疲れが取れやすくなったのでしょうか。

 

しかしまだ1週間しか経ってないので、これがゼファルリンによる効果なのか、それともただの思い込みによる効果なのかは、まだ判断しづらい所です。

 

↓↓4週間後↓↓

 

あれ…?なんだか良いんじゃないか…?と思い始めたのは4週間経った頃でした。

 

誤差なのかどうなのかはまだはっきりとはわかりませんが、飲み始める前よりも0.2〜0.3p大きくなっているように思えます。

 

それに加え、彼女曰く「前より硬くなったね」とのこと。

 

すごく嬉しかったのと同時にかなり興奮しました。笑

 

ちょうど1箱飲み終わったころだったので続けるか続けないかの分岐点でしたが、この先自分のものがどれくらい成長してくれるのか期待が止まらなくなってしまったので、追加で2箱(2か月分)頼んでみることにしました!

 

↓↓3カ月後↓↓

 

追加で頼んだ2箱分を飲み終えました。

 

結果から言います。

 

長さが1.1cmアップしました!!!

 

いや…正直言ってしまうと、このゼファルリンという商品を見つけた時は「こんなもんで1ミリも大きくなるはずが無い」と思っていたので、この結果にはかなり驚きです。

 

結果的にはペニスのサイズもアップしており、いつもより心もペニスも元気になるという効果は得られたのですが、まだまだ彼女を見返すには程遠いでしょう…

 

そのため、ゼファルリンは今後も飲み続けていこうと思ってはいますが、ここでいったんゼファルリンに関してもっと詳しく調べてみようと思います。

 

なぜ今回ゼファルリンが、僕のペニスに対して良い効果を与えてくれたのか、ゼファルリンとペニスの関係性について解明します。

 

公式サイト
>>サイズアップして彼女を見返す!ゼファルリンはコチラ!

 

ペニス増大の仕組み

ペニスには血行が重要


■ペニスの成長の仕組みを解明

 

ペニスの成長については基本的に体の成長と全く同じです。男の場合、思春期になると成長ホルモンが増加して、それによってどんどん身長が伸びる成長期に入ることになります。この期間はペニスにとっても成長期にあたり、成長ホルモンがペニスにも働きかけて、どんどんペニスを成長させてくれます。この成長ホルモンが大量に分泌される成長期の時期は15〜20代前半であるためこの時期がペニスサイズを大きくするための勝負の時期になります。

一般的にはそこを過ぎると自然にペニスがサイズアップすることは無くなると言われていますが、20代中盤以降になっても、成長ホルモンを増やすことは出来ます。成長ホルモンを増やす行動の例としては、ちょっとした運動・十分な睡眠・ホルモン分泌に効果がある栄養素の摂取といったことが挙げられますが、そこで最も効果的なのが成長ホルモンを増やすための栄養をとることです。成長ホルモンをふやすための栄養を意識してたくさんとるするようにすれば、高齢の男性でもペニスをサイズアップすることはできますよ。

 

■ペニスを大きくしたいなら、血流も欠かせない!

 

ペニスのサイズアップを考えた時、基本になるのが成長ホルモンを増やすこと。
しかしそれ以外にも、ペニスに流れ込む血液の量を増やして大きくすると言う方法もあります。ペニスには海綿体っていう細胞があるんですけど、この海綿体はスポンジのように血液を吸収し、それに応じてお味噌汁などに入れる増えるワカメのようにぐーんと膨らむんです。なので、血液がたくさん流れ込めば流れ込むほど、この海綿体っていうのは流れ込む血液を受けとめるためにどんどん大きくなっていきます。

また、血液には体のなかでつくられた栄養をいろいろな器官に届ける役割もあるので、栄養がペニスにとどくことで、ペニスをつくる細胞の働きも活発になります。これによって、ペニスのサイズアップがすすむという効果も期待できます。逆にいうと、栄養不足・血行不良なんかはペニスのサイズアップを考えたときにはご法度ですよ。

 

■ペニスを大きくしたいならストレスは厳禁

 

私たち現代人は非常にストレスを抱えやすいとされており、血行不良の状態になりやすくなっています。

ストレスがたまってくると、自律神経という体の神経のバランスが崩れてきます。この自律神経という神経は交感神経と副交感神経という2つの神経で出来ており、交感神経働き始めると、人間の体は緊張した状態になることがわかっており、この状態は言わば戦闘モードです。
これに対して副交感神経というのは眠っている時などに働いている神経です。副交感神経には体をリラックス状態にしてくれる働きがあり、体を休息モードにします。

 

日常的にストレスを感じるような状態が続いてしまうと、体は副交感神経よりも交感神経が活発に働くようになり、その結果として、ずっと体が緊張した状態になるのです。
体が緊張することはそのまま血管が縮んでしまうことにもつながるため、血行不良に陥ってしまうのです。

 

公式サイト
>>血流を良くするのがポイント!血流が良くなるゼファルリンはコチラ!

 

 

ペニス増大にはサプリと食事



■ペニスを成長させるためにはまず食事

 

ペニス成長させるためにはさまざまな方法があります。
ただ、大切なのはペニスのサイズアップに必要な栄養を毎日の食事できちんととること!
これに尽きます。
ペニスを大きくしたいなら、絶対に食事に取り入れれてほしい栄養素が2つあります。
それが

 

・シトルリン
・トリプトファン

 

の2つです。
シトルリンについては血管を拡げる効果がある栄養素です。
前述の通り血管が広がっていくと、ペニスに流れ込んでいく血液の量も増加することになるので、これがペニスのサイズアップには非常に効果的になります。

 

そして、トリプトファンについてはセロトニンと呼ばれるホルモンの分泌を促進する効果があります。このセロトニンは「幸せホルモン」っていう別名もあるくらいで、人間の精神を安定させる効果があることがわかっているんです。体内でセロトニンの分泌がすすむと、ストレスが少しずつ減っていくので、体の緊張がほぐれて自然に血行が良くなっていきます。

 

ちなみに、シトルリンを大量に含んでいることで知られているのがスイカになります。他にもメロン、キュウリ、トマトなどに多く含まれています。また、トリプトファンはキウイフルーツ、牛乳、ヨーグルトなどに多く含まれていることが分かっています。

 

シトルリン・トリプトファン

 

■サプリでの栄養摂取が一番近道

 

食事以外にもペニスのサイズアップをはかるためにはさまざまな方法があります。
手っ取り早いのはペニスを手術してしまうという方法。このような手術はペニス増大手術と言われ、最近知られるようになってきており、その手術の方法にはさまざまなものがあります。

 

最近主流になっているのはペニスに注射をしてやるという方法です。ペニスに何らかの成分を注入してやることにより、サイズを人工的にアップさせてやるというものです。
ただし、このペニス増大手術、一度で完了するわけではないんです。定期的に何度も注入を行わなければいけないということがわかっています。そのうえ1回で数十万円単位の費用が必要になることもあるので、20代・30代のしがないサラリーマンには、簡単に出せる金額ではありません…

また、このペニス増大手術以外にも、いわゆる「チントレ」などという名前で呼ばれているトレーニング方法もあります。
これは筋トレのようにペニスの勃起の際に使うPC筋とよばれる筋肉をトレーニングしたり、ペニスを引っ張ってサイズアップをさせようとする方法になります。これについては効果があったという人もいますが、なかったという人もいて本当に効果があるかは不明…
あと、チントレ中にペニスを痛めたという報告があります。これを考えると、安易に手は出しづらい方法になるかと…想像したらちょっと縮こまってきました…

 

結論として僕がおすすめしたいのはシトルリンやトリプトファンのようなペニスのサイズアップに効果的な成分をしっかりと摂取すること。
ただしこれらの成分は食事の中で取ろうと思うとなかなか面倒なことになります。
特にシトルリン。
シトルリンは豊富に含んでいる食材がスイカくらいしかありません。キュウリなども例に挙げていますが、キュウリで1日分のシトルリンを摂ろうと思うと、必要な本数は60本!!
はい、無理ですね。
となると、残る選択肢は毎日スイカを食べ続けることになりますが…う〜ん。
はっきりいって、食事だけでシトルリンを摂取するのは非現実的。

それを考えると、おすすめしたいのはペニスのサイズアップに特化したペニスのサイズアップサプリメントを利用すること!
結局のところ、これがペニスのサイズアップの一番の近道であると思います。

 

公式サイト
>>サプリでお手軽サイズアップ!ゼファルリンはコチラ!

 

ゼファルリンの成分効果・副作用

ゼファルリンの成分解剖
さて、ここでやっとゼファルリンの登場です!

 

ペニスのサイズアップのためにサプリメントを使うなら、間違いなくゼファルリンがおすすめです。

 

実際に僕も試してみて効果がありました。

 

 

ゼファルリンについては僕の体験談でも書きましたが、タブレットとカプセルの2つのタイプで出来ています。タブレットもカプセルもそれぞれ29種類の成分が配合されているので、計58種類の成分を摂取できることになります。

 

タブレットについてはメインの成分としてトリプトファン、そしてカプセルについてはシトルリン、朝鮮人参、まむし、有機マカといったところがメインの成分になります。

 

公式サイト
>>58種の有効成分が効く!ゼファルリンはコチラ!

 

ここからはそれぞれの成分の効果について紹介していきたいと思います。

 

ゼファルリンの成分効果


 

■トリプトファン

 

トリプトファンについては前述の通りセロトニンと呼ばれるホルモンの分泌を促進させる効果がある成分になります。トリプトファンのリラックス効果を狙って不眠解消のためのサプリメントなどに配合される例が多く、その効果は多くの場で保証されています。そのリラックス効果により副交感神経を働かせて血行を促進が期待できるため、サイズアップに期待ができます。精神面から支えていく成分と言ったところでしょうか。

 

■シトルリン

 

シトルリンについてはペニスのサイズアップサプリや精力増強サプリなどにはほとんどもれなく配合されている成分になります。それだけ抜群の効果があるということです。
シトルリンというのは体を構成するアミノ酸の一種になります。トリプトファンで精神面から、シトルリンで肉体面から血行促進を促す。この2本柱でゼファルリンは高い血行促進効果を実現しています。
また、このシトルリンについては体内でアルギニンという別のアミノ酸を作り出す働きがあることも分かっています。アルギニンについても同じくアミノ酸の一種で血行を促進する効果・男性ホルモンの分泌を促進する効果があることが分かっています。

 

■朝鮮人参

 

朝鮮人参
朝鮮人参は東洋医学の世界では気虚(ききょ)と呼ばれる症状の改善に、効果を発揮すると言われています。この気虚という症状はその名の通り、気が不足している状態のことです。
ちなみに、西洋医学で言うところのストレスがたまっている状態のことを指すと考えられています。さきほども述べた通り、血行促進の大敵はストレスです。朝鮮人参にはストレスによる神経の興奮を抑える効果がある副腎皮質ホルモンの分泌を促進する効果があります。

 

■マムシ

 

マムシ
江戸時代の昔からまむしと言えば、精力増強効果があるとして有名でした。今でも薬局に行けば精力剤のコーナーにまむしの名前を冠しているものはたくさん見受けられます。「赤まむしドリンク」といえば精力剤の代名詞といってもいいくらいです。
ちなみにこのマムシについては昔から血行を促進する効果があるということが言われてきました。その秘密がアルギニンです。マムシにはアルギニンが豊富に含まれています。そのアルギニンの働きにより、血行が促進されることになります。また、これに加えて血流を良くするペプチドと呼ばれる成分も豊富に配合されています。

 

■有機マカ

 

マカについては名前を知っている人も多いのでは?コンビニなんかにもよくマカ配合の栄養ドリンクが置いてありますよね。マカは南米ペルーに生息する植物で精力アップに抜群の効果があるといわれています。
その精力アップ効果の源が何を隠そうアルギニンです。マカには非常に多くのアルギニンが含まれています。このアルギニンの働きで男性ホルモンの分泌を促したり、ペニス周辺の血行を促進することができます。

 

 

その他の成分について
さて、ゼファルリンに含まれるメインの成分については前の項目で説明しました。
ただ、ゼファルリンは上で挙げた5つの成分以外の成分も充実しているんです。
今回は代表してすっぽん、トンカットアリ、アカガウクルア、ノコギリヤシの4つの成分を紹介したいと思います。

 

■スッポン

 

スッポン
すっぽんというのは爬虫類の一種で甲羅を持っており、見た目は亀そっくりです。
江戸時代の頃は病気で寝込むとすっぽんの生き血を飲めばよいと言われていました。精がつくということで有名だったのがすっぽんです。このすっぽんには質のいい精子をつくる効果がある亜鉛、血行促進効果があるアルギニンなどが含まれています。

 

■トンカットアリ

 

こちらのトンカットアリも近年精力増強サプリには配合される機会が多くなったサプリメントです。
このトンカットアリにはテストステロンとよばれる男性ホルモンの分泌を増やす効果があります。このテストステロンは別名「モテフェロモン」とも呼ばれています。
テストステロンには、性衝動を促す、つまりムラムラさせる効果があります。加えて、ペニスのサイズアップを促す効果があることも分かっています。

 

■アカガウクルア

 

アカガウクルアは別名「ソフォン」とも呼ばれており主にタイに生息し、現地では精力増強の効果があるハーブと言われています。アカガウクルアには血行を促進し、ストレスを和らげる副腎皮質ホルモンを分泌を増やす効果があると言われています。このアカガウクルアを摂るだけで、肉体面と精神面の両方から血行促進のためのアプローチが出来ます。

 

■ノコギリヤシ

 

このノコギリヤシというサプリは精力増強よりも、前立腺肥大症を予防する効果、頻尿改善効果、育毛効果などで知られています。
ただ、ノコギリヤシの精力増強効果も捨てたものはありません。
このノコギリヤシにはDHT(ジヒドロテストステロン)と呼ばれる成分が体内で生成されるのを抑える効果があります。
このDHTには性欲を低下させる作用があるとされています。
つまり、ノコギリヤシによってDHTが抑えられることにより、性欲を低下させる要素が少なくなり、結果的に精力を高めることが出来ます。

 

 

■滋養強壮効果ってどんな影響があるの?

ゼファルリンについてはペニスのサイズアップを目的にした成分ですが、同時にさまざまな滋養強壮効果がある成分が含まれています。
ゼファルリンを飲むことにより、ペニスのサイズアップだけでなく精力をアップする効果も期待できるので、「絶倫」・・・とまではいかなくても確実に精力がアップするのは間違いありません。

 

他にも血行を促進することにより、冷え性の改善や免疫力アップ効果を期待することもできます。また、上記でも触れましたが副腎皮質ホルモンという抗ストレス作用のあるホルモンを体の中に増やすことにより、ストレスにも負けない強い精神力を手に入れることもできます。

 

公式サイト
>>イイコトずくめ!心身ともに元気になれるゼファルリンはコチラ!

 

ゼファルリンの副作用

副作用は気になる
精力増強サプリメントだけではありませんが、こういったサプリメントを服用する際、気になってくるのは副作用です。
特に精力増強サプリメントについてはもともと外国で作られたものを日本に輸入するなど、日本の安全基準で製造されていない商品もあります。外国産のサプリメントでは体の大きい外国人向けに成分が配合されており、日本人には効果が出過ぎる場合があるので、本当に副作用が無いのかは断言できません。

 

その点、このゼファルリンは安心です。
なぜなら、非常に厳しい日本の安全基準を満たした国内の工場で作られているため、日本生まれの日本人のためのサプリメントになるので、その点の心配は無用です。

 

ゼファルリンの効果的な飲み方

ゼファルリンは上記の通りタブレットとカプセルの2つのタイプに分かれており、1日の摂取量としてはタブレット2粒とカプセル2粒の計4粒を摂取することになっています。

僕はこのタブレットとカプセルの4粒分をまとめて一気に飲んでいました。
それでも十分効果はあったのですが、インターネットなどで調べると朝食後にカプセル2粒、就寝前にタブレット2粒という飲み方を推奨しているサイトがありました。
タブレットには不眠解消にも効果を発揮するトリプトファンが配合されています。これを考えると、就寝前にタブレットを飲むというのはたしかに合理的ですね。

 

ただ、飲み方についてはそこまで厳密に規定されていないので、ある程度自由でいいと思います。ただし、服用量だけはしっかり守るようにしましょう。
なお、注意点としてはゼファルリンを飲む時は必ず水で飲むようにしましょう。お茶などと一緒に飲んでしまうとその効果が薄れることになります。

 

公式サイト
>>効果的に飲んで実感!ゼファルリンはコチラ!

 

ゼファルリンのおすすめ購入法・買い方


ゼファルリン公式での購入が値段的にもおすすめ

 

・公式サイトでの購入が一番お得

 

ゼファルリンを購入するのであれば、公式サイトからの購入が一番お得です。
ゼファルリンを安く購入したいのであれば、絶対公式サイトからの購入がおすすめです!
その理由はまとめ買いでの割引があることです。

 


>>公式サイトが断然お得!ゼファルリンはコチラ!

 

 

・他のサプリに比べてまとめ買いの割引率が高い

 

ゼファルリンは単品で購入する場合は13,800円になりますが、まとめ買いをすると非常に割引率が大きくなります。
例えば、2箱で約14%オフの23,800円、3箱で約20%オフの33,000円・・・と割引率がどんどん大きくなっていきます。一番割引率が高い5箱のまとめ買いであれば、約28%オフの49,400円で購入することが出来ます。
この割引率は他社の精力増強サプリメントと比較しても、非常に大きな割引率であるということが出来ます。ゼファルリンを購入するならまとめ買いをすることがおすすめです。

 

 

・Amazonなどでの購入はNG

 

ただ、このまとめ買い割引のメリットを知らずに、Amazonなどの通販サイトでゼファルリンを購入してしまう人が後を絶ちません。Amazonなどで購入してしまうと、まとめ買い割引が使えません。
結果として2箱で26,800円(2017/2/9時点)、3箱で38,800円(2017/2/9時点)という価格となってしまいます。3箱の値段については公式サイトで購入した場合と比較すると、5,800円も差が出ることになってしまいますね。

 

公式サイト
>>公式サイトが断然お得!ゼファルリンはコチラ!

 

 

ゼファルリンの配送までにかかる期間

 

・15時までの注文で翌日配達

 


ゼファルリンについては配達のスピードが速いのも嬉しいポイントです。
15時までに注文をすれば翌日には自宅にゼファルリンが届きます。
思い立ったらすぐにペニスのサイズアップ対策をスタート出来るのも大きな魅力ですね。

 

 

・翌日配送が可能な地域は?

 

ただ、この翌日配送については注意点があります。
それは翌日配送が可能なエリアが東北(青森県除く)・関東・関西・北陸・東海エリアに限定されているということです。このエリアに住んでいる人であれば、上述の翌日配達が利用できます。
ただ、これ以外の地域の人は翌日以降配達になります。その点は注意しておきましょう。

 

・配送時のプライバシーの配慮

 

「ペニスのサイズアップサプリを購入しました。」…ちょっと人に知られるのは恥ずかしいですよね(笑)。恥ずかしい思いをしなくて済むように通販という形でゼファルリンは販売されているのですが、ここで悩ましいのは家族と同居している人。
家族と同居している場合、油断すると母親、奥さんなんかに箱を開けられてしまう可能性があります。また、商品名を見て不審に思い、インターネット検索されてしまう可能性もあります。
…恐ろしい。

 

 

これを防ぐためにゼファルリンは自宅以外にも配送することを可能としています。どうしても自宅に届けてほしくないなら、配達方法でゆうパックを指定して、郵便局留めなどの指定を行うのが良いでしょう。
また、到着時刻を指定できるため、自分が絶対にいる時間に届けてもらう方法もあります。
そして、ありがたいのは宅配の際に商品名を空欄にして、分からないようにしてくれること。このため、家族が小包を受け取っても、開けて中身を確認しない限りはペニスのサイズアップサプリメントであることは分からないようになっています。

 

こういったさまざまな配慮のおかげで安心して購入することが出来るのが、ゼファルリンの魅力です。

 

 

公式サイト
>>内緒で買えるので安心!ゼファルリンはコチラ!

 

 

・商品に不備があった場合返品可能

 

ゼファルリンについては無料返金保障といったサービスは行っていません。
そのため、「ゼファルリンを使ってみたけど効果なかったから返品したい」といったことはできません。購入するときはしっかりと検討したうえで決断をするようにしましょう。
ただ、使った人間の立場から言うと、ゼファルリンはかなり効果が高いペニスサイズアップサプリメントだと思います。なので、効果が全く無いということは考えづらいかなと思いますね。

 

 

ゼファルリンと他のペニス増大サプリを比較してみた

 

さて、ペニスのサイズアップサプリメントというのは何もゼファルリンしかないわけではありません。僕もゼファルリンを購入する前にはランキングを参考にさまざまな商品をチェックしてきました。

 

その中でゼファルリン同様にランキングサイトにランクされていたペニスのサイズアップサプリメントにヴィトックスα、ボルテックス、極GOLDと言った商品がありました。
ただ、比較した結果ゼファルリンを購入することにしました。
その理由を説明します。

 

ゼファルリンとヴィトックスαの比較

 


まずはゼファルリンと並んでペニス増大サプリの二大巨塔と言われているヴィトックスαとの比較です。名実ともにゼファルリンの最大のライバルともいえる商品なんじゃないでしょうか?
正直言ってしまうと、ヴィトックスαの方が配合成分が100種類以上と圧倒的に多いのは事実です。かと言って、ヴィトックスαの方が圧倒的に効果があるというわけでもありません。
それは、サプリ1粒に含まれる成分の配合量が関係してきます。

 

ヴィトックスαは1つのカプセルに100種類以上の成分を詰め込んでいるため、1つ1つの量はその分少ないです。それに対し、ゼファルリンは有効成分を錠剤とカプセル2つに分けて配合しているため、
必然的に有効成分を配合できる量が多くなるんです。

 

つまりペニスの増大効果を考えた場合、有効成分の配合量の割合が少ないヴィトックスαよりもゼファルリンの方が優秀であると言えるでしょう。

 

 

 

ゼファルリンとボルテックスの比較

 


このボルテックスというサプリメントはペニスのサイズアップサプリメントの先駆けといった位置づけになります。ひと昔前まではかなり人気を集めていたようです。
もともとはヨーロッパで製造されていて人気になった商品を日本に輸出したものでしたが、現在は日本の工場で日本人向けに成分を調整したものを販売しているので、その点は輸入品のリスクはありません。

 

まずボルテックスをチェックした際に気になったのが、配合成分が10種類しかないということです。先ほどのヴィトックスαの例があるので、配合成分数のみがサプリの良し悪しを決めるという訳では無いと思うのですが、10種類では少ないと感じたので選択肢から外れました。一応、配合成分にはトリプルAAA評価の物のみを使うといったこだわりはあるようですが、10種類はあまりに少ない…。

 

 

なお、配合成分についてはヒハツ、カイアポ芋、カンカ、ゴツゴラと言われるようなものがメインとなっており、シトルリンといったペニスのサイズアップサプリメントには当たり前のように含まれている成分の名前が無いことも不安をかきたてました。
本当に効果があるのかと…。

 

価格についても1箱であれば12,400円。ゼファルリンよりも1,400円程度安いですが、まとめ買い割引が無いため、2箱購入すれば24,800円。2箱23,800円のゼファルリンの方が1,000円安くなります。その後も箱数が増えるに従い、どんどんゼファルリンのお得感が増してきます。

 

これらのことを加味するとゼファルリンよりも圧倒的に魅力が劣ると感じました。そのため、まずボルテックスの購入は見送ることにしました。

 

ゼファルリンと極GOLDの比較

 


ボルテックスについてはすぐに選択肢から外しましたが、極GOLDについてはゼファルリンとどちらを購入するかでかなり迷いました。
極GOLDについては配合成分にシトルリン・マカ・トンカットアリといったものが含まれており、成分の面でもゼファルリンとの共通点がかなりみられました。

 

また、まとめ買いで割り引きがあるという点も実は共通しています。しかも、その価格設定も極GOLD1箱13,800円、2箱23,800円、3箱33,000円…といった形でゼファルリンと全く同じ値段設定になっています。したがって、値段の面でも優劣がつきません。

 

 

ただ、やはり最後の決め手となったのは配合成分の数。
29種類の極GOLDに対して、ゼファルリンは59種類。この配合成分の数の多さを決め手としてゼファルリンを選びました。

 

このように、3つのペニス増大サプリとゼファルリンを比較してみましたが、価格面、成分面、品質、どれをとってもゼファルリンがバランスが良いように感じます。
加えて、口コミについても20代の男性ではほとんど全ての人がペニスのサイズアップ効果があったとしていたのがゼファルリンでした。この点も最終的にゼファルリンを購入した大きな理由です。
実際に僕も試してみて効果も出たので、この選択は間違っていなかったんじゃないかなと思います。

 

>>ゼファルリンを選んどけば間違いなし!比較しても優秀なゼファルリンはこちら

 

 

ゼファルリン口コミ評判と評価@効かない?飲み方と3か月の効果実際体験談まとめ


ペニスのサイズアップ効果に加えて、精力増強効果もあったサプリメントであるゼファルリン。
口コミでもかなり高い評価を得ており、実際に自分も使って効果を実感したサプリメントになります。

 

ゼファルリンの配合成分について細かくチェックしていったところ、ペニスのサイズアップに必要な血行促進・ホルモン分泌促進を助ける成分がこれでもか!というほど配合されていました。
効果が出るのも当然のことだなと感じました。

 

ちなみに、ゼファルリンを飲み始めて、体の疲れが取れやすくなったり、ストレスを感じなくなっているような気がしましたが、こちらも詳しく調べてみて納得。

 

高麗人参・すっぽん・マムシといったような昔から滋養強壮に使われていた薬がこれだけ豊富に配合されていれば元気にならないはずがない!

 

仕事でのストレスが多い生活の中で、ストレスを和らげてくれる副腎皮質ホルモンの分泌を促す成分がいくつも配合されているのも嬉しいですね。ペニスのサイズアップだけでなく、肉体面・精神面でもパワーアップさせてくれるところにゼファルリンの大きな魅力を感じます。

 

ゼファルリン…めちゃくちゃおすすめです!一度試してみて下さい。

 

公式サイト
>>心身共にパワーアップ!ゼファルリンはコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る


inserted by FC2 system